空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

心機一転!?

c0254440_18241684.jpg



昨年は、5月の連休が明けてから「五十の手習い」で学びの一年を過ごしておりました。 
その証拠に更新できないまま今に至っています(*^^*ゞ
何よりもブログサイトの中がかなり変わっていてビックリと同時に焦りが・・・よく解からない(^^;;
まっ、なにはともあれ 今年も初心に戻り新たな気持ちでスタートさせたいと思ってます。 
また4日から昨年に続き勉強会 始まります…今年も学びの年で忙しくなるのかな!?
新たな出会いに心をときめかし気長にヨロシク(^○^)/お願いしま~す
[PR]
by nene2525v | 2017-01-01 23:59 | 徒然草 | Comments(0)