空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

~ 春の産声 ~

「あぁ~今日も朝から陽ざしが眩しい冬晴れ~」 なんて言う表現は、昨日まで。
節分が過ぎた今日から『春』… 春とは言ってもまだまだ寒い日が続きます。

しかし 寒さの中で確実に成長している木の芽や 日々の生活の中で陽ざしが
日毎明るくなってきたり 暖かく感じたり… 川のせせらぎが眩しく煌めいていたり
この時期 そぅ!  この時期だからこそ味わえる物やイベントや
風物詩を楽しめるのではないでょうか。
そんな小さな移り変わりを愛でながら また感じながら 
爽やかで麗かながやって来るんでしょうね♪♪

陽ざしが暖かく 日が長くなってくると 人は、何故ワクワク・そわそわしてくるのでしょうね♪ 
“o(* ̄o ̄)o”ウッキーウッキー♪

明日から札幌では、雪祭りが始まります… 札幌近郊でも 雪や氷のイベントが始まってます。
今年は、何所に行こうかな~!? 
この雪や氷のイベントが終る頃には、バレンタインデーがあったり 桃の節句があったり…
なんだか楽しみです 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

c0254440_1021642.jpg
 
[PR]
by nene2525v | 2016-02-04 10:29 | 徒然草 | Comments(0)