空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

  導き…

年が明け 年前からのトラブルを引きずるように年を越し 始まった2015年…

追い詰められるように悩んだり 迷ったり 苦しく辛い冬から 心が沸き立つ運命を感じる出逢いの春が来て… あれよあれよと夢の様な夏が過ぎ そして 突然 夢が覚めてしまった様に一人残された部屋で 
すれ違い 誤解されたまま 真実を伝えられないままに もどかしく 心を病み体を壊した秋の気配

それから 痛みと聞こえなくなった耳で 気配を感じ 何度も幻を追いかけては 一人夜空を見上げる事が増え  夢の様な夏の思い出に潰されそうになりながら 星に願う日々が続く。 
後ろ髪を引かれるような 半分 諦めに似た決心をし一人 公園の片隅で 線香花火の中に映る恋しい時間を見つめた。
儚く終ってしまう 線香花火 そんな花火も短い間に 沢山の花を咲かせ 夢を見せ そして潔く散っていく…
 そんな線香花火の凛とした姿に 粋を感じ 優しく見つめる自分がいる。

大きな道標を二度も失うなんて 沢山の夢を見て 夢馳せていた目標は、すっかり方向を変えてしまう。
しかし、今は 自分で決めて 自分の足で立ち 歩みはじめ 新たな目標が 
本来の自分の生まれて来た事の 本来の使命へと繋がっている。

出会わなくては成らない人がいる… 
その者達に出逢い愛を注がねば成らない。
それは、どんなカタチの愛なのか 今は解からないけど 手を差し伸べなくては成らない
未来に続けるための出逢いなのです。

性別も 年齢も 国籍も 解からないけど 私なりの愛のカタチで 愛を注ぎ 育み 
未来を引き継ぐ後継者として育てあけなければ成らない縁がある。

私が この世を去った後にも その者が繋いでくれる 大切な縁

一度は、北海道の地を離れ 愛する者との人生を考え 一人ひとり 私なりのサヨナラをし 
感謝をしリセットしたが それは『まだしては成らない…』と言う導きだったのだろう。

どんなに愛しくても いつも上から目線で自分より上に出る事を望まない 小さな圧力が
次第に信頼や心の擦れ違い 言葉の一つ一つから誤解と言う カタチで 歪が生まれ
「愛しても 添い遂げられないのなら」と 自ら全ての責任を取り終止符を打とうとキッチンで刃を向けても
体に傷をつけても私を守護している者達が それを許してはくれない… 
苦しくて 苦しくて のたれまわっても もぅ 元には戻らない 
なにより 相手には理解されていない… どうする事もできずに身辺整理をした。
 
しかし 一生 理解されないまま生きるより やはり「自分らしく生きたい」
絶望の中で見えた光の中に そんな自分の声を聞いた。
『人のために奉仕する人生で終りたい』 

そんな私を いつも 後ろで見守っていている支えの方が 私自身が輝けるようです。
だから 愛した者との歪みができ 同じステージでは生きられなくなってしまった・・・

一人より 7人… そして大きな支えと成るバックボーンが一人!? 

これからは、仲間と共に 人の為に奉仕していく 
そんな私自身を含め「9人の仲間」と生きる人生を私は選んだのです。

人も 動物も 神の心と同じに成れる… それが『真心』
そんな事を 三輪さんや江原さんが話していたのを思い出した。

ヒーリングの世界へ羽ばたこう♪ その為に学びたい… 人としてのレベルを上げたい
病んでいる者 傷ついた者 迷っている者 怯えている者 哀しんでいる者 お腹を空かせている者
色んな人がいる 手を握り 背中をさすれリ 寄り添い そのもの達に生きる勇気と安らぎ… 
どんな時でも 直ぐに駆けつけ見守っていたい。
  

つづく・・・
[PR]
by nene2525v | 2015-12-25 21:58 | 徒然草 | Comments(0)