空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

秋思…

 

 すっかり日本にも定着した『ハロウィン…』 昨日は、彼方此方でイベントがひらかれていたようですが

私も、前日にブログ用の撮影に 近くの公園まで行ってきました… 
朝 あんなに晴れていたのに 昼過ぎになって 何だか雲いきが怪しくなってきましたよ!?、ヽ`┐(¨ )


『女心と秋の空』と言いますが 最近は、男性の方が… なんてその話題は別として
雨が降り出す前に 急いで何枚かの写真を撮りましたが すっかり雨雲で暗くなってしまい
全体の写りも暗い感じです (´・ω・`)ショボリ

c0254440_0115887.jpg
c0254440_012218.jpg
c0254440_0124683.jpg
c0254440_0202680.jpg



このセンターは、あと数日で冬季期間となり春までクローズに成ります。
赤いモミジのトンネルが有名なセンターですが まだこの時期何っても 真っ赤な落葉のジュータンにはなっていなくて 何台もの三脚を立てて撮影している人は 一人も居ませんでした。

池に落ちたモミジの葉が まるで池の中にもモミジの木が立っているかのように一杯でしたよ
そんなモミジの池の水面を揺らしながら ポツリポツリと降ってきました。

c0254440_0295138.jpg

c0254440_0302351.jpg
少し濡れながらも 退散です!


園内の木々も枝を傷めないように冬囲いがされていて 
普段 何気なく過していたけど 改めて もぅ直ぐ 冬になるんだなぁーと
感じた一日でした。
c0254440_031256.jpg


そぅーだね 今年も後 二ヶ月なんだよね・・・ 早いなぁ~ (* ´Д`*)=3 はぁー
















この季節に成ると やっぱり思い出すのは、春の終わりに亡くなった愛猫の事です。

ここ数年 秋に成ると 黒とオレンジのコントラストが街や店先を彩り
我が家も 黒猫ちゃんをモデルに色々と写真撮って来ました。

その肝心要のモデルが・・・・ 今年は居ないのです・・・・(寂)

偶然に撮れた写真ですが 私の一番のお気に入りの一枚
昨年のブログのスナップですが
フェイスブックのプロフィール画像も この写真を使ってます。

 
c0254440_091144.jpg



また 猫ちゃん 保護しようかな!?

でも (黒猫)チックンの代わりには誰も成らないし 
なにより そんな事したくないです・・・。


猫にも人権・・・ いやニャン権はあるはずですから!!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




 
[PR]
by nene2525v | 2015-11-01 23:41 | 徒然草 | Comments(0)