空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

移り行く季節の中で…


 

今日は、いつになくドビュッシーの曲をYouTubeで聴きながら一日が始まった・・・

外は、眩しいくらいの秋晴れです・・・。


何だか 季節の魔法にかかってしまったのか!?
まだこの間の 満月のパワーの後遺症なのか!?
はたまた 単なる 更年期か 夏バテの後遺症か???

心身ともに 失恋してしまったような… 
何だか 何所かに大切な物を忘れ物をしてしまったような
どこか 物悲しいというか  センチに成っている私…   ポエムでも朗読しようかしら(笑)



ずっと聞いていたドビュッシーのピアノ曲から いつしかヒーリングの
ゆったりとした曲へと日が暮れると共に変わり…
不調なカラダに鞭打つように 身の回りの片付けをする。


最近、本当に 自分でも不思議なくらい スピリチュアルなものが目覚めようとしているのか
自分の事なのに 今までの私が 何処かへ行ってしまうような そんな感覚を覚える。
でも、私は まだ生きている! 

観る夢も 本当にメッセージ性があるような リアルであまり気持ちのいいものではない。
怖かったり、悲しかったり、寂しかったり・・・。 ただ、子供が見えている… 男の子・・・。
時に、赤ん坊だったりもする。   朝焼けなのか 夕焼けなのか わからないけど
そんな美しい風景が続いている。


後10年の命・・・・


還暦を迎えることなく 終ってしまうこの命だから… 今できる事を 丁寧に暮らしている。…つもり

長く生きると それなりに生活も豊かに成り 物も増え 余計なモノも増え 贅肉も増え 
だんだん身動きが出来なくなっていく   そんな訳で、この辺で一度 清算しなくては。


さてと・・・ 次は、何所を片付けようかな!?


断斜離 断斜離・・・。
[PR]
by nene2525v | 2015-10-05 18:11 | 徒然草 | Comments(0)