空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

 October ☆彡

 10月と成りました…  今年の暦も残すところ あと二枚です…


先月の 末に『中秋の名月』と満月だった『スーパームーン』…
満月は、満ちる… パワーストーンやお財布等々… 月光浴すると良いと言いますが
私は、写真を撮りながら いつしか毛が生えてきて 
 
       「わぉーーーーん…」 

・・・・・・・何てことはないけど かなりの影響があり
心身ともに… いや、人間関係や運気までもが・・・ 
未だ本調子ではありません… (涙)

吐き気がする位の酷い頭痛と背中や腰の痛み… 障害になってる足の痛み…
私をお嫁さんにしたいといっている人との 些細な事でギクシャクしていたり
こんなに辛くて 誰かの側に居たいのに 友人も親しくしている叔母達も仕事や家族の用事で 
なぜか一人に成ってしまう…

 愛しい人ほど会えなくて… 側に居たい人ほど遠くに居る…

本当 「降参… (・_・)o尸~~マイリマシタ 」って感じです。

「神無月」と言うくらいなので 今まで以上に気を引き締めなくては…
 ( あっ! 身も引き締め時かもしれない… 汗)


季節の中では、気候も爽やかで 空も澄んでいて 
写真を撮り歩く私としては、この頃が一番好きなんだけど 
今月は、こんな不調な状態からスタートです(×。×)


c0254440_2393758.jpg




世の女性達は、何かお月様の影響は あったのかな!?


先月頃から 人生の岐路に立っている身としてはダブルパンチのノックアウトって
感じで寝込んでしまいました   バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
  

四十も折り返し地点を過ぎると 体にも 心にも 人生にも… 
細かく言えば、愛着のある物や長年あった物   何年も年賀状だけの付き合いの人…

いろんな意味で 総清算って感じなのかな!?


先の見通しが付かなくて ただウロウロと歩き回る・・・と、言うよりもがいているのかも知れない。
決まると素早い私だが 決まるまでが こんな感じで 悩んでいる。

私より先輩の人たちにしたら笑ってしまう事かもしれないけど
この年まで生きていると 色んな経験をし沢山の教訓や生きる糧があるのに
ただ ただ 大胆な私も、若いときの様な無謀な?行動が出来ないのだ。  
頭の隅っこで 後先の事を考えてしまい 身動きが取れないのだ・・・。 

この小さなブレーキが まぁーよく利きまして… 本当に情けない┐(´-`)┌  
この年になって「喪う・失う」怖さを知ってから どぅも 勢いがなくなってしまいました。

ある意味、あの頃が羨ましくも思う 自分なのです。


こんな時の処方箋は、どんな方法で 皆さんは乗り越えているのだろう!?

     本当に 苦しい… 

以前だったら こんな私を癒してくれたチックン(猫)がいたのに…

小さな体なのに 未だに存在が大きいチックン♪  

昨日、面白い位当たる テストをしてみました…


その名も 『願い事を叶える不思議なリスト 』

ある意味 今の自分が文字となり 紙の上に現れた瞬間… 
「え~ やっぱり…」と言う感じで驚きました。
 

今更ながら 結婚したほうがいいのか 
このまま ずーっと ビジネスパートナーのままの方がいいのか

いっそう 全てクリアして ずーっと潔く独身貴族を貫くか…
色んなカタチで 導かれているのかな!?



スーパームーン…  今の私は、セーラームーンに助けてもらいたいです。


   『全ての事に意味がある… 』  

 明日   (心も)天気になぁ~~れ♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




c0254440_0105011.jpg

[PR]
by nene2525v | 2015-10-03 23:47 | 徒然草 | Comments(0)