空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

今年一番 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル



ぎょへーーーー!!!!!

とうとうこんな気温に… 札幌で、今年一番の最低気温 -14.3℃を記録した朝・・・・
 初めて我が家の窓に霜を通り越して 氷が('〇';)
c0254440_17205318.jpg        






                                                         ←解るかな!?
c0254440_17225481.jpg



こんなに寒いなんて (((=_=)))ブルブル  オコタで丸くなるのは、猫だけではい 
σ(o^_^o)ワタシも…同じく・・・ チックンとコタツの中で陣取り合戦 勃発!! 

こんな寒い日・・・ そぅーだ  私が生まれた4?年前の今頃も 「記録的な大雪だった」とこの年になっても
言われ続ける程 誰しもが記憶に残る大雪だった様で、車が走れないほど雪が降ったとか。 
大丈夫かな??? これから本州全域に大雪の 東京に居る妹が心配…  仕事に行けているのやら・・・ それとも帰れずにいるのかな?  一人で困っていないかな!? 心配・・・・  でも、まぁ~ 元は、道産子。
どんなに東京で暮らしていようが 暢気な妹でも、雪道の歩き方くらいは解るでしょう!? 多分…(^^ゞ

あぁ~ はやく暖かい春が来ないかな~ ○( ´o`)○



 
[PR]
by nene2525v | 2014-02-08 16:38 | 徒然草 | Comments(0)