空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

 枯れ木に 花を咲かせましょう~♪


 

 ついこの間まで 鮮やかな黄金色や紅の葉を身にまとっていてた木々の葉が落ち
 寂しくなった今日この頃

 一夜明けて 辺りは一変… 空も… 大地も… 銀世界が広がっていた。
 公園や街路樹には、こんもりと六花(雪)が咲いているかのように積もっている…

 
c0254440_22271884.jpg


 
c0254440_231514100.jpg


11月も過ぎようとしているから そろそろ根雪になってもおかしくはないが・・・
 師走を目前に 根雪!? そして…(*^-')ノ☆;:*:;☆“white*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今週のお天気は、雪マーク続き… ヽ(´△`)/
 朝方だけでも 雪雲が晴れてくれたらアイソン彗星が見られるのになぁ~

  

 
[PR]
by nene2525v | 2013-11-28 23:23 | 徒然草 | Comments(0)