空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

明日は何の日・・・!?





    日毎 秋も深まり 標高の高い山から 少しずつ里へと色ついてきた紅葉も
     北海道から本州へと南下し 今は どの辺りの山を魅了しているのでしょうか・・・


        今月 十月… 『神無月』も後わずか
        二日もすれば 出雲に出掛けていた神々も
        帰って来るんですね♪ ^-^

    日本には、日本古来の暦の行事がありますが 
    最近は、西洋の行事も 企業戦略の一つとして我国のものの様にイベント化され
    更に、テレビのCMの影響も手伝い 彼方此方で仮装したホームパーティーが
    開かれているようです。

    私も、お調子に乗って 今日 近所の公園で写真を撮って来ました(*^^*ゞ
        
     
c0254440_1919011.jpg



    公園の木々は、一雨ごとに すでに色つき これからは、一雨ごとに葉を散らしていくのかな…
    この葉が全て散ったコロには 辺りも殺風景となり 白い世界が広がっていくのかな~


         
[PR]
Commented by miyabiflower at 2013-10-31 17:22
初めまして。
イイネとメッセージをありがとうございました。
北海道はもう秋から冬へと季節が移る頃なのでしょうか。
こちら神奈川はまだまだ木の葉が緑色です。
これから少しずつ色づいてゆくのを楽しめそうです。
季節それぞれの美しさ楽しさがありますね。
あと少しの秋を満喫してくださいね。
またお邪魔させてください。よろしくお願いします。
by nene2525v | 2013-10-30 19:34 | 徒然草 | Comments(1)