空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

やられてしまいましたξξ (+_+ )


この時期になって 風邪を引いてしまいました・・・。

潜伏期間数日をへて なんだか調子が悪いなと思ったときには、すでに風邪を引いていたようです。

17日にお天気が良くて薄着だったからなのかな!?

その日の朝に浴びたシャワーの温度が低かったからなのかな!?

でも、そんな事は直接の原因と言うよりは、きっかけ・・・ すでに日常の生活の中で 買い物に行ったり

地下鉄に乗ったり なんと病院で貰ってきた可能性も(汗)

こんな感じで 何気に過ごしている環境の中でいつの間にか辺りから菌は貰っていたなんて…

たしかに、今時期でもマスクをしている人 結構いたね・・・(-"-;)

お陰で、私もその仲間です(ー.ー ) 10日前に喉の痛み・寒気と共に38℃の熱が出て ヒエピタを額に張り

数日寝込み 汚い話だが咳とタン…息苦しさに襲われ 数日後には、鼻水とタン・・・微熱☆≡(>。<)

10日目になっても 大分楽には成ってきたが まだ時々鼻水が… 

今流行の 「風疹」で無くてよかった( ´o`) この年になってからの風疹って きっとキツイだろうなぁ~

ほんと ちょっとした気を抜いた瞬間 何が起きるか… まさか風邪を引くとは思っても居なかった。

お陰様で、少しは体中のデトックス出来たかな!? 寝込んでいるうちに桜は散り 葉桜となってしまった

そのかわり、八重桜や枝垂桜・・・ 梅に李の花が見ごろとなっている…  

なによりも辺りの新緑が目に眩しい頃となっている…


 
[PR]
by nene2525v | 2013-05-28 17:08 | 徒然草 | Comments(0)