空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

じぇじぇじぇーーーーーーーーーーーっ(@△@) ゛゛゛



ゴールデン ウィークです…(^^;;

この間 4月に入ったばかりだったのに・・・なして??? なして!? 
と言われてもこれが事実だから仕方が無いのである。

今月・・ いや先月は、疲れと共に体調もイマイチ すっかりテンションも狂い 
予定もスケジュールも家計費も… 全てがズルズルのルゥーズ ベクルトである(>。☆)

同じ言葉のベクトルなら、何か目標にする事を考えたいものだが・・・
何せ ここ一ヶ月ほど、メマイが酷くて 生活すらまま成らなく 眠れない日々と眠りたい日々・・
さらに食欲・性欲共に乏しく 薬にコントロールされている自分は、まるで実験室のラット!?そのもの


最近は、少し、落ち着いてきたが、やはりメマイはするし、平衡感覚がない。 
そして、冷たくしている訳ではないが素っ気無く思われてしまうのであります… 

雪も溶け また、春めいてきた風物詩や風景の写真を載せたいと思います♪

これからもよろしくお願いします (*´ェ`*)ノ お楽しみに





c0254440_2247332.jpg

[PR]
by nene2525v | 2013-04-27 16:50 | 徒然草 | Comments(0)