空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

 運命の出会い・・・


 人は 人生の中で運命的な出会いをどのくらいするのだろう…

私は、子供の頃から不思議な事に デジャヴーをよく見ていた。

なぜか 大人になっても 意外とその夢は覚えていて その夢に似た後景で 

思い出すこともある… 運命的な出会いと一言で言ってもさまざまで 人や物 そして場所

良い事も悪い事も 時に事件や封切前の映画のワンシーンなんかも 

何年も前から見ていたりする。 そればかりか、自分の前世・魂の記憶や未来まで見てしまう…

占いなどができる訳ではないが、その結末が見えてしまったり ストーリーが見えている時もある

このインターネットでの出会いも ただ恋愛目的の出会いではなく 

ソウルメイトや前世での夫や恋人にも何人かに出会った事がある…


 ずっーと気になっている夢がある。 

多分、私の前世 魂の原点だと思われる北アメリカの何千年も昔の事…

そこで私が生きていた時代や風習 そして その時の私の生き様 家族構成や結婚・子供

心模様がパラパラになってしまった パズルのピースの様に 映し出され…

何度も生まれ変わってきた魂の 全ての原点は、ここから始まっていることを知った。

この夢の続きや真実は、私の中にあるのに それを観ていたかの様に話してくれた

一通の見知らぬメール。 ・・・

      (さて どうなる・・ 乞うご期待)  ・・・・続く
[PR]
by nene2525v | 2013-03-25 05:47 | 徒然草 | Comments(0)