空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

 二月の終わり

朝日が眩しい清々しい朝… このシャキっとする朝の空気も 今朝は、少し和らいでいる。

今日は、日曜日に購入した食器棚が届くので、少し早起きをして身支度や食事を済ませ待っていた。

予定の時間より早く業者が来て パタ・パタ・パタと作業が終わり帰っていった… 改めて

ぅうう~ん♪ やっぱり良いね♪♪ (*´ェ`*)ポッ

早く箱の中の食器を片してしまいたいが、何をするにも全てゼロからのスタート… 

箱から出した食器は、そのまま食器棚に終うのではなく 一度 軽く拭いたり洗ったりして並べたい。 

だが それをするにも物を揃えなくては成らなかったり 一時 置く場所を確保しなくてはならないのだ… 
なにせ狭いキッチンな為前もっての準備が必要なのだ。 

食器だけなら何とかなるが、一緒に入っている多目的用のガラスボールや鍋等もあるから 

こんな手間がかかっている( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

キッチンの備え付けの棚やシンク下を掃除したり 保護シートをサイズごとにカットして引いたり…

そんな事をしているうちに、出掛ける時間が来てしまった。

今日は、引っ越してきてから 初めての通院日… 外は、あんなに輝いていたお日様は雪雲に隠れ

モサモサと雪が降っている・・・ 何だか緊張しているのかな!? 落ち着かない… 

クリニックに入り 紹介状を渡し 初めてかかるので問診表に記入するが、4段階になっていたが

自分の事なのに どれ位なのか正確に書こうとするあまり 訳が分からなくなってしまう。

何とか書き終わり 診察室に呼ばれるも 紹介書の内容を読みながら質問されつつパソコンに打ち込んでいる

だけの先生… そして診察が終わってしまった。 本当に こんな事で良いのかな!? 

また一週間後に来なくてはならない。 薬局で薬を貰い その足で夕食の買い物をして家路に着くが

  疲れた~~~゛゛゛ヽ(´◇`)ノ ゛゛゛ 

本当 緊張していたのかな!? 何でこんなに疲れてるんだろう・・・

今朝も早かったり 日中 様子を見ながら雪割りなんかもしたし 掃除や整理なんかで

一日中動き回っていたからね・・・ (^^;;

今月も終わり。 明日は弥生

早いものですね・・・ 年取るわけだ・・・(今月初めに、一つ歳をとりました(x_x;) )

来月は、暖かい日が続きますように ♪♪♪
[PR]
by nene2525v | 2013-02-28 23:02 | 徒然草 | Comments(0)