空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

ハルさ~~ん(o゜◇゜)ゝ


数年に一度の寒気到来… {{(>_<)}}・・・この冬 何度到来しているのだろう 
この冬一番の冬将軍・・・

あまりの寒さで 本来 この頃になると少しずつ解けては積もる雪も解けないので 
かなり高い雪山があちこちに聳えている… まさに聳えると言う感じが一番伝わる表現だと思う。
道を歩くのも一苦労… まるで谷間から顔を出すように交差点に出なくては、車のドライバーも
歩行者も確認が出来ない… 場所によっては、家ごと雪まみれになっているところも・・・
北国ではあるが・・・

こんな寒空に 『今日こそは…』とニトリにベットと食器棚を決めに行ってきた。
・・・・ 選んで選んで迷って迷って吟味して… やっと食器棚を購入。
後は、寝具とベット そしてレースのカーテンってところかな・・・

早く荷物も片付けなくちゃね_(^^;)ゞ

 
[PR]
by nene2525v | 2013-02-24 21:31 | 徒然草 | Comments(0)