空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

  誕生

とうとう この日が来ました…

いつもと変わらず 穏やかに 刻々と時間が過ぎて行った一日… (ーー;)

夜になって、普段と変わらず食事を食べようとしたら 友人が『 はいっ…』て手渡された紙袋

c0254440_20533081.jpg

 
 箱の中を見て ビックリ!! \(*゜ロ゜)/

c0254440_2163399.jpg


えぇっ!!  おやゆび姫??

この年になって こんな可愛いケーキをプレゼントされたのは初めて..A=´、`=)ゞ

可愛くて食べられない・・・ q(T▽Tq)


いつも思うけど… ここ数年 その時 その時で 共に祝ってくれる人は、変わるけど

子供の頃や若い頃より 近年 祝ってもらう事が多いと思う。

まぁ~ そぅ考えれば なんとも有り難い事だと思う (*^^*)

せっかくなので ケーキを食べる事に♪ 何だか 嬉・恥ずかしい・懐かしい味がしたのは

私だけかな!?

もちろん・・・ このケーキについてきたリボンはっ…て言うと (* ̄▽ ̄*)

我が家のチビ君の 格好のおもちゃに 早代わり 

♪ニャーニャー o(^‥^=o)~   o(=^‥^=)o   ~(o=^‥^)o ニャーニャー

     
c0254440_21452936.jpg



こんなに無邪気にはしゃいでるチビ君を見られる事が 何よりのプレゼント

 ありがとう 感謝 ( ̄人 ̄)♪
[PR]
by nene2525v | 2013-02-07 13:20 | 徒然草 | Comments(0)