空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

 晴れて住人… 2013.2.1






今日は、区役所に転入届を提出に行って来た… 

なんと 昼間近なのにも関らず 親切に色いろとこれからの生活の事を説明してくれた。

やっぱり他の街ら引っ越してくると ゴミの事から ライフライン・公共交通・税金の事まで

色いろと細かく書かれている便利長を頂いた♪ 

地図なども有り とても助かるアイテムになりそうです (*^^*)

帰り道 近くのショッピングセンターを巡った… お昼も食べずに ウロウロしていたから

ちょっと血糖も下がり気味… (;´д`)  腹ごしらえせねば・・・

ちょうど 一階の本屋さんの隣に 落ち着けそうな おしゃれなカフェを発見!!

そこで、セサミパンのトマトとモッツァレラのホットサンドと海老やカニのトマトベースの

クリーミースープが付いたセットに カフェ・モカをオーダーした♪

何だか こんな時間 久しぶりで なんか いい (*^-^*) ・・・

今度 来る時は 何かお気に入りの本でも持って来ようかなぁ~ ♪

誰かと待ち合わせをしたり ランチやお喋りをするのにもいいかもしれない((o(^v^)o))


     これから この街で暮らしていくんだね・・・

              素敵な時間が過ごせますように

日が暮れても 頬を抜けていく風は、やさしくて 何処か懐かしくも感じた。

もっと雪が解けて 日が長くなってきた 風薫る頃 この街で、どんな時間 

どんな人生を送っているんだろう・・・









 
[PR]
by nene2525v | 2013-02-01 17:55 | 徒然草 | Comments(0)