空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

  煌めく日差し…        2013.2.2

 春です… 燦々と輝く春の光が心地良く 朝から眩しいです。

 こんなに眩しい朝日の中で、雨が降っています… 春の到来を喜ぶように

 お空も嬉し泣きしているようです…♪♪

 
 明日は、「節分」・・・ あぁ~ぁ 豆も年の数食べられるのは良いけど・・

 年々 一つずつ増えていく(ーー;)

 100歳まで生きると… 100個・・・ 同じ大豆なら 

 納豆か豆腐にしてくれたら食べやすいのだが _(^^;)ゞ

 それにしても、ここ数日 3月下旬~4月上旬頃の気温となり 5日から始まる

 大通り公園での雪祭りの雪像が解けて修繕しているものがあったとか… 

 東京辺りは、20度超えてゴーデンウィーク頃の気温まで上がった様です。

 
 この心地良い 陽だまりの中で 昨夜 近所での火事騒動があり寝不足・・

 しばし、我が家の猫君とうたた寝の一日… Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

 あぁ~ 引っ越してから一週間が過ぎようとしているのね… 早いなぁ~

 ここ一ヶ月ばかり 札幌と旭川を行ったり来たり… オマケに要らない気も使い

 本当に 疲れがどーーーーーーーーーーっと出ている感じ┐(-。ー;)┌

 そんな時に 昨夜の火事騒ぎで 夜中1時過ぎに起こされてしまった。

 

 なんとタバコの始末が悪く 火事を起こし 心配停止で運び出されたそうだか

 救急搬送のミスで結局 亡くなったとか… これからの季節 乾燥していくので

 人事ではなく 自分自身も「火事」には、気をつけなくては・・・


 
[PR]
by nene2525v | 2013-02-02 23:02 | 徒然草 | Comments(0)