空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

   春間近!?              2013.1.31


朝から 眩しい日差しに包まれ 「北から光の春 南から暖かい春が来る 」と言うが・・・

いよいよ春間近・・ 寒さの中に春を感じる一日。

宇宙のエネルギーが満ちた『満月』が過ぎて… 四日目。 

そして、後 四日もすれば待ちに待った春の産声「立春

なんだか そんな事を思うだけで ワクワクするのも春の気配なのかな♪



1月31日・・語呂あわせで「愛妻の日」  愛妻… あ・い・さ・い…

今の私にとっての「あ・い・さ・い」は、「愛菜」である。

毎朝 手作りしているミックスジュースが私の健康を支えている♪

このミックスジュースは、私のプチ・ブームの一つです。

本当は、持病があるので果物は、沢山食べられないけど これなら野菜も一緒に

摂取出来るので 一石二鳥♪

ささやかですがダイエットにも一役かってます ( ̄∇ ̄*)ゞ


あぁ~早く 雪が解けないかなぁ~ 自転車・ウォーキング♪始めた~い♪

今年は、思い切って20代の時の体系にリフォームせねば・・・

新居に越してきて友人達とも近くなり またまたアラフォー女子達との

「居酒屋」兼ねた宅飲みの場と成るのかな~♪

手料理を振るう機会も増えそう (o^-^o) ウフッ











 
[PR]
by nene2525v | 2013-01-31 17:13 | 徒然草 | Comments(0)