空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

  新年

  あけまして おめでとうございます

  新しい年が始まりました~♪ ヽ( ´▽`)ノ
    
 昨年の冬至には、新しい時代もスタートし 更に… 今月 私は、新居に引越しも控えている為 

なんだか いろいな意味で心機一転となりま~す…


 変わらないのは、このブログと旅をすることかな♪♪

 全てとはいかないが もしも、見えない人生のステージー(舞台)が有るのなら

 そのステージを「今より一つだけ上がる…」これが私の目標(*^^*)

 春までには、この白肌の身体に付きまとっている副産物!? 贅沢の極み!?

 脂肪の備蓄タンク!? これを何とか有効活用しなくてわ。

 何より健康な老後をエンジョイする為にも 身動きもフットワークも軽くして

 いろんな事にチャレンジしなくちゃねーp(´∇`)q

 
 今年の年明けは、天気も穏やかで 地方に暮らす姉妹も帰郷したので数年ぶりに家族揃って過ごせて

 両親も 兄弟も お互いに心穏やかで どこか安心していたようにもみえた…

 これからのスタートとしては上々の始まりで 餅ベーコンも・・いやモチベーションも上がってます♪

 こんな寧々ですが 今年も お天気やその時の心模様を綴ります

 ヨロシクおねがいします (*^-^*)ノ ウフッ♪ 
    
[PR]
by nene2525v | 2013-01-02 23:58 | 徒然草 | Comments(0)