空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

季節外れの…

 
   今日は、少し曇っているけど 何処かお散歩でも出掛けようかな!?

そんな事を考えながら窓に近づくと なっ、なんと…(゜∇゜;

 窓ガラスに しかも、内窓に モンシロチョウが止まっていた…

 (心のA&Q)
 ①…何故 こんな所に???  ②…何処から??  ③…イツから? 

 
 そっかぁ~ 孵化したんだね♪ 

 きっと三週間程前に買ってきた花苗に着いていたのかな!?
    
 今年は、残暑が長くて 寒く成る間際に産卵したのかな?? 
    
 それを知らずに私が買い求めた… 蝶は、キャベツが大好きだよね♪
    
 確かに葉牡丹4つとパンジー2つ買いました。 


 こんな所に居ても 生きられるのかな!? 敵だらけだと思う(-_-;)

 何ていったて 我が家には、年はとっているが、やんちゃ姫が一匹

 それに今は、観葉植物だらけで 花が無い… あってもブライダルベールの小さな花位

 何より この寒さ… 人間でさえ寒いのに こんなに小さな蝶では…

 そんな心の葛藤をしながらも どこかで『ガンバレ!』…って応援している♪

 人も 動物も 植物も 昆虫も… 生まれるタイミングって大事だよなぁ~

 でも、どんな人も、動物も、植物も… こんなに小さい昆虫だって…

 神様から学びの命を授けられて来ているんだよね・・・

 私も そろそろ羽ばたかなくちゃ… でも… 怖い(>。<)

 独りになるの怖いけど このまま回りに合わせてばかりいたら次には進めない。

 「良い人」の衣に隠れているより 「自分らしく」生きよう♪  

 そして、更に成長する為に 沢山の世界に飛び込めたら… どんな人生になるのかな!? 

 スキルもアップ♪ バスともアップ♪ ヒップもアップ♪ 

 給料・ボーナスもっと降れぇ~~♪♪ ┐(*´▽`*)┌ ♪♪

 
 

 ・・・・・でも 私らしいって どんなの??



 

 

     
    
[PR]
by nene2525v | 2012-11-16 23:17 | 徒然草 | Comments(0)