空模様は…心模様?

mirai2525.exblog.jp

気ままな暮らしの中で起きる珍事から 心の葛藤・思い・悲しみや喜び等 感じた事 懐かしい想い出 また夢で見た風景をその日のお天気を通して綴った日々の呟きです… (*´ェ`*) 

ブログトップ

ふぅふぅ… 夫婦の日!?

今日も((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

こんな寒い日は、温かい紅茶で、風邪予防!?

紅茶と言えば 去年の今頃は、やたらと「生姜」が流行っていたが
今年は、「ゴボウ」… 来年は、何だろう!?
意外なところで、「葱茶」なんて流行ったりして( ̄▽ ̄)
それなら いっそうゴマ油や若布等が入ったスープで…オマケに、ご飯を入れて
とき卵を流し込んで熱々のオジヤ風に仕上げて「ふぅ~ふぅ」冷ましながらでも良いね♪

「ふぅ~ふぅ」と言えば、 今日は、11月22日 「夫婦の日」…

既に、卒業済みの私には過去の話。 そんな事より 
今年も始まった大通り公園の「ホワイトイルミネーション」が気に掛かる(*´ェ`*)

クリスマスまで「ミュウヘン市」も始まるので 是非ともカメラ持参で出掛けたい♪
8年前から函館の「クリスマスファンタジー」のフォトコンテストに参加したいと思っているのだが… 突然 最愛の人が倒れ亡くなってしまったりで暫くカメラすら持てなくなってしまったが
今年は、是非とも 再チャレンジを兼ねて行ってみた~ぃ♪♪ ((o(^-^)o))
[PR]
by nene2525v | 2012-11-22 23:05 | 徒然草 | Comments(0)